メモタルト

ブロマガ終わっちゃったから襲名

今後のこと

あけましておめでとうございます

力入れて文章書くとどうしても固~くなっちゃうんで、

ぼやぼやと書いていこうと思います

全然推敲とかしないんで読みづらかったらすみません

 

結論から言うと、音MDM天を区切りに制作方針を変更しようかな~と思ってます

具体的には個人作投稿と合作参加の両方をやめようかなと

じゃあ何ならするねんって話だと思うんですが、

それこそ音MDM天とか、そういう企画モノにだけ顔出そうかなと考えてます

だからさっき個人作投稿って書きましたけど「平時の個人作投稿」ですね

邪神ちゃん投稿祭みたいな面白そうな企画があれば応じて上げるかもしれません

(数個既に参加している合作があるので、厳密な区切りがどこになるかは分かんないです)

 

理由を書いておくと、これ以上続けると慢性化して刺激も薄くなるし、成長も遅くなってしまうだろうな~と感じたからです

2017年の4月(だっけ?)から色んなことを体験させてもらいました

動画が伸びたり、リスペクトされたり、音MAD10選みたいな場で評価されたり、合作に参加して、主催して、色んな人と交流して・・・

当初抱いていた目標というか、「こんなことしたいな」みたいなのは2021年段階でおおかた達成できてしまいました ありがたい話です

 

その上での2022年、色々身の振り方を考えました

結果、やっぱり自分は「新体験」が行動原理なのだなと気付きました

なにか続ける、というより未知の体験を求めるほうが好みらしい

音MAD以外のことを色々やってみたのですが、苦しくも楽しく、また成長も感じられる一年でした

その成果がちらほら出始めたのもあり、今後は音MAD以外のことにより注力し、新しい体験を求めていきたいなと

そしてもっと強くなれればと思います

 

一応書いておくと、音MADに飽きたとかでは断じてないです

2022年とかあり得ないくらい音MAD見てますよ おれより見てる人もそういないくらい

音MADが大きな拠り所なのはこれからも変わらないと思います

だから一通り色んなことをやったらまた還元したいなと思っています

それがどんな形で実現できるかは分かりませんが

 

あ、普段仲良くしてる方々とはこれからも繋がっていければ幸いです

生放送とかも全然出ますんで

あと書いた通り新体験が出来そうなお話があれば気軽にお声がけください スケジュール次第では乗ります

だから別に引退とかじゃないですが、区切りは付けますよというご報告です

公言しないと音MADに逃げ込みそうになるので…

 

そんな感じでした 今後もよろしくお願いします

MDM天がんばるぞー